ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

上野へ

d0131851_21351222.jpg

Cafe wakayaさんで清水善行さんの個展をされてます。
日曜日の午後、少しだけ一人の時間があったので、
ビューンと走ってきました。

OPENした古道具屋さんに途中よって。
レガルでパンかって、むしゃむしゃかじりながら、
音楽は、CD棚から無造作に引き抜いたら
「Boo Radleys(ブーラドリーズ)」なつかしっ。
ボリュームあげて、走ります。
楽しいなあ・・・・。

wakayaさんは、ほのぼのして楽しいカフェです。
3Fでの展示は、すっきり・・・。きれいでした。

すごく好きな色の気になるうつわと出会い、
連れて帰りました。

30日水曜日までされてます。上野はおいしいものも
たくさん・・・。ほんとにあじのある街だなあー。
[PR]
by bagel70 | 2010-06-20 21:47 | おでかけ | Comments(2)
Commented by えり at 2010-06-22 23:10 x
cafe wakayaのえりです!
先日はどうもありがとうございました
久しぶりにお会いできてうれしかったですー

またゆっくりとおはなしできたらいいですネ!

Commented by bagel70 at 2010-06-24 00:37
えりさま。
このあいだは、ありがとう。楽しかったですー。
秋田犬ーフォトかわいかったあ。。。。
またアプリ見せ合いっこしましょうね、オセロいれようかな。
味噌クッキーおいしかったです。アリガトウ。
<< 鞄。 むしゃくしゃ >>