ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

こどもエプロン

d0131851_6322136.jpg

今日が最終日のアースカラーさんのエプロン展です。
ああ、エプロン気になるーという方、ぜひ、ふらりと
見に来てくださいね。
雨で足元悪いのですが・・・。アースカラーの馬場さんも
午後からいらっしゃいます。
男性まで使えるエプロン。お料理好きな男の人への
プレゼントにもいいですね。

写真は、小さい子のエプロンです。
巾着に入っていて、一人でつけられる
三角巾もついてます。サイズは120ぐらいですが、
紐の調節などで長い間使えそうです。

作るのは大変で、小さい子のすてきなエプロン、なかなかないので、
お探しのときは、ぜひ、この機会に!!
かわいいです。
d0131851_6393293.jpg

ギャルソンタイプのものもキリリとすてきです。

d0131851_6413040.jpg

otona pantsオーダーいただいてます方、
近日中にすべて発送できそうです。
お待たせしました。
そして、ハコには、秘かにヒッコリーのパンツがきてます。
ヒッコリーって好きなんです。リネンではなくコットンなので、
強いかんじです。掃除、ピクニック、ガンガン着れそうです。

畑にバジル、ルッコラ、あります。
夜にパスタを・・・とかピザにちょっとほしいなという方が
いらしたら、声かけてくださいね。

[PR]
by bagel70 | 2010-06-26 06:44 | etcetra | Comments(0)
<< あついなか。 燃えましたね。 >>