ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

あついなか。

d0131851_21445314.jpg

昨日、今日と・・・最高にムシムシしてます。
しとしと雨のなか、小さなこやに足を運んでくださり
ほんとにありがとうございます。

2年前のBagel girlTシャツを着てあそびにきてくれた女の子、
とってもお気に入りで「BAGELちゃん」とTシャツを呼んでくれてるそう。
嬉しいです。とっても。
新しいBAGEL GIRLもいっぱい着てもらえるとうれしいなあ。

エプロンも・・・試着されて、それぞれの方にぴったりの
エプロンがみつかり、旅だっていきました。よかったなー。

いつもは、天理にいらっしゃるアースカラー馬場さんもハコに
来てくださり、心強かったです。

暑い中、汗をふきふき、ありがとうございました。


こやには、雨の日にも美しい畑仲間のpananufaさんのサンキャッチャーが
並んでます。見てると、退屈な雨の日も 気分がゆったりします。

晴れてる日は、もちろん、光をキャッチして、部屋中に夢のような
光を届けてくれます。そんな素敵なサンキャッチャー。
pananufaさんは、イベントなどでワークショップもされてます。
自分でつくるのも素敵ですが、贈り物にもいいですね。

ヒッコリーパンツはSOLDいたしました。ありがとうございました。
[PR]
by bagel70 | 2010-06-27 22:03 | etcetra | Comments(0)
<< かわいいと思う時。 こどもエプロン >>