人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

はちみつパン

はちみつパン_d0131851_722742.jpg

朝は はちみつパン。
幸せな時間です。

matsushimaさんのはちみつ。
ほんとに美味しい。
日本みつばちの蜜はずいぶん貴重みたいです。

いやいや、ほんとにさらりとしていて、それでいて
ジュルッとした蜜の甘さ。

蜂をかわいがってるm家の大切な蜂さんの働いた蜜・・・。

まだ賞味したことない方、ぜひ。
春蜜は、少ししか採れなかったそうなのですが、
ちょっと追加されてます。

しあわせなはちみつ。
はちみつパン_d0131851_729539.jpg


etcetraにて。

BAGELより追伸:本日、レディス虫タグTシャツ追加されます。
品切れでしたオートミール、ヘザーグレー。
お待たせしました。
真夏にさらっと着心地抜群のTシャツです。2600yen
はちみつパン_d0131851_8455999.jpg

タグは、変わってます。
by bagel70 | 2010-07-03 07:31 | etcetra | Comments(4)
Commented by mijo at 2010-07-03 18:15 x
ブログあけて、この写真が目に入った。明日の朝はこれにしよう!!そっちを離れる前にMさんのはちみつ、食しとけばよかったなぁ。今年はどこも蜜の量が少ないらしいね。
Commented by bagel70 at 2010-07-04 07:34
mijoへ。ほんとにー。おいしいの、このはちみつ。たまりません。
今頃、はちみつトースト食べてるかな?
さらりとして、濃厚・・・・。いつかおみやげに持って行くね。
Commented by haru at 2010-07-04 11:35 x
はちみつのパン、おいしそう♪
行く行くと言いながら・・・。なかなか自分の時間がっ。
このTシャツもステキ!!今週まだ残ってますように~~!
憩いに参ります♪こやに・・・。
Commented by bagel70 at 2010-07-05 18:25
haruさま。暑いですねー。いやいや、毎日忙しいし、辺鄙な場所なので、気にせず!!だんだんと暑くなって、サウナのようになってまいりました。ハンカチ必須でよろしくです!!
<< おすすめしたい。 アリス >>