人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

初ライブ

初めていったライブ・・・誰でした?

私はですねー、中学生のときに 吉川晃司だったと思うんですよ。
かなり吉川晃司ファンでした。You gotta chanceとか・・・
チェッカーズ派と吉川晃司派に別れてたような・・・・
(ジャニーズはどうしてたのか?)

田舎でしたが、一応市内だったので、行ってたんですねー。
よく母が許したものだと思いましたが、
案外いろんなことに寛容だったかも。感謝。

いきものがかりの歌を熱唱する姉弟をみて、ライブって楽しいよーって話をしてたら、不思議なもので、ひょんなことでチケットが余ってる話が・・・。
ためてあったお年玉で二人が行きたい!と言うので、
なにごとも経験!!がモットーの私です。
二人と娘のお友達一人を連れて、4日の奈良100年会館へ。
引率のつもりが・・・・、ノリノリでしたね。
最後は、腰が痛かったですが。
楽しかったなー。いいひとたちだったなあ、いきものがかり。

初めての経験をするこどもたちをチラリと観察するのが結構すきです。どきどきしたり、キラキラしたり、びっくりしたり。12才の娘もお喜びでした。10才の息子も・・・・拳をあげすぎて、手がいたかったーーーっと。
ほんものは、やっぱいいなあーーーっと感動してました。
初ライブ_d0131851_9462354.jpg

おこずかいで買ってたコンサートタオル。
思い出だねえ。

気持ちのこもった歌が聴けました。
by bagel70 | 2010-07-07 09:49 | おでかけ | Comments(2)
Commented by tsururie at 2010-07-08 00:30 x
ライブというか、コンサートでいいですか? 笑
ピンクレディーの解散コンサートin後楽園球場か、
松田聖子のコンサートin武道館のどちらかだったと思います。
両方とも、いまでもすっごく覚えていますよ!!
あとはやはり同じ頃かな。
沖田浩之のコンサートにいかせてもらえたことも
すごくうれしかったです。

お子さんたちも、きっといい思い出になったと思います!
大人になって、お母さんと一緒に行ったこと
思い出してくれるといいですね〜。
Commented by bagel70 at 2010-07-08 08:55
tsururieさま。コンサートですねえ。ピンクレディーの解散コンサートですか。流行ってましたもん。なつかしい。さすが東京っこですねえ。沖田浩之・・・・これは、小学生のころ?かな。
なつかし話は、同い歳だと盛り上がりますよねー。

<< かご フインランド >>