人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

新作、シマウマウマ? Tシャツ。

新作、シマウマウマ? Tシャツ。_d0131851_1639425.jpg

シマウマウマ? Tシャツ登場!!

BAGELらしい ゆるキャラTシャツ。
シンプルながら、着せると、ぐっとかわいいTシャツです。

通り過ぎるとき「ん?なんの絵だ?」と気になるような・・・

ジーンズと、チェックのスカートと。
汚れても やっぱり白いTシャツがかわいい。
おしゃれさん。

80/90/100/110/120/130/140/150/160
赤ちゃんのつなぎ70サイズが少しあります。

BAGELタグは、きれいなグリーンです。
新作、シマウマウマ? Tシャツ。_d0131851_16442062.jpg


Allサイズ 2200yen
by bagel70 | 2010-07-09 16:45 | Bagel | Comments(2)
Commented by haru at 2010-07-09 19:47 x
今日はやっとこ行けてよかったです!!
いろいろ楽しく。大笑い嬉しかった~~!
ふと。
息子にシマウマちゃん、買ってあげたらよかった・・・。
もうすぐキャンプなんで、お着替えに♪明日また行くかも(笑)
Commented by bagel70 at 2010-07-11 00:20
haruさま。昨日と今日。ありがとうございます。昨日はモノマネで笑わせてもらいました。今日は久しぶりのhくん、見るたびに男の子っぽくなっていきますなあ。シマウマウマTシャツ、似合うと思います。お泊まり、楽しみですねー。思い出すなあ。マーブリングのうちわ。
<< 本日も・・・。 otona pants >>