人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

なんだかなあ。

なんだかなあ。_d0131851_2337362.jpg

朝、息子を送りに行き、友人にじゃあねーと車に乗りかけて
そうそう、とサッカーの話になり、そこからお互いの中学話、
終いには、政治の話になり、そうだそうだ!とお互い熱く語り、
あっという間の1時間。
息子が5ヶ月の頃からの友人。
今日の選挙もなあーっと言いながら別れました。

ちょこちょこ出す支持率とか、もうやめてほしいです。
いいかげんな世論とか いらないです。
人気投票じゃないんだし、
選挙番組もどこも同じ。ちっともつまらなくて。

小さなことにばかりとらわれて、大きく見れないのは
なぜなのか。

なんかむにゃむにゃしてくるなあ。
by bagel70 | 2010-07-11 23:35 | つぶやき | Comments(2)
Commented by sakaguchiarchitec at 2010-07-13 00:11
支持率、ホントにやめてほしいです。
それと閣僚になったら必ず出てくる事務所費用とかの問題
情報つかんどいてタイミングを見計らっていたとしか思えないです。
足の引っぱりしている場合じゃないのに・・・
Commented by bagel70 at 2010-07-14 16:46
ほんとに、そう思うよね、余計なお世話っていうか。
意地悪の塊ってかんじのマスコミ・・・。もう少し建設的な報道はできないのかな。国民、みんなうんざりしてるのに、きっと。
<< 人と。 本日も・・・。 >>