人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

小柄な方のリネンスカート。

小柄な方のリネンスカート。_d0131851_923716.jpg

ささっとはける ギャザースカートは、夏の定番服。
BAGEL リネンスカートのいつもの長さより、少し短めの
小柄な方向きの深いパープルのスカート。

白いTシャツと・・・、いかがですか。
とっても味のあるいい色です。
7200yen





エキサイトブログに突然広告が入るようになって、困りましたね。
タダだから仕方ない気もしましたが、あまりに唐突で・・・。
やだねえ、と話していたら、基本PCに弱弱のBAGEL相方が、「広告なしにできたでー」と教えてくれました。月々250yenぐらい払うと、広告が消せたよ・・・と。

ブログにお金払いたくないーという方もいるでしょうが、
あの広告が目障りな方は そういう方法があるみたいです。
みんな知ってることかもしれないけど。

月に何回かしか更新しない相方のブログですが、さっさとお金払って広告を消したあたりが、さすがです。
私は、空間あけて、なんとかしのいでましたが、気になるので、消しました。

設定のところの一番最後です。
by bagel70 | 2010-07-13 09:38 | Bagel | Comments(0)
<< ヘンリーくん。 人と。 >>