人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ヘンリーくん。

ヘンリーくん。_d0131851_16283362.jpg

お腹が痛くて、正露丸を飲みました。
3粒のひとつが 喉のヒダにひっかかり そこで水分を急激に吸収して溶け始めた。
正露丸の濃厚な味がほわわわんと・・・ウギャーッ。み、みずーーーーっ。
今日とってもびっくりしたことでした。

話は変わり、我が家の掃除機ヘンリーくん
彼も気がつくと10年選手。3ヶ月前ほど、突然掃除中に動かなくなり、
ああああーーーーーっと。しまい込んでました。
それからは箒とぞうきんでお掃除。

犬の抜け毛がひどいので、やっぱり掃除機がなくちゃね、と
この警報がでてる大雨の中、新しいの買っちゃうか・・・ぐらいの気持ちでヘンリーくんを持って電気屋へでかけると。

なんとまあ、スイッチオンで動くじゃないですか。
修理代はかなり高いと覚悟してたので、うれしい。
ヘンリーくん・・・・。
病院に行ったら、なんだか元気になってることって人間にもあるよなーと
しみじみ、愛おしくなりました。
とっても重いけど、20年ぐらい使いたいものです。

ね、ヘンリーくん。
by bagel70 | 2010-07-14 16:36 | 道具 | Comments(0)
<< じめじめ。 小柄な方のリネンスカート。 >>