人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日は。

明日は。_d0131851_190176.jpg

この頃、ピンクが気になる。きれいなサーモンピンク。
夏はちょっと冒険したくなります。
海辺を歩きたくなったりして。
ボタンはレッド。


明日は。_d0131851_1901857.jpg

落ち着くのはナチュラルカラー。
パフスリーブが人気のTシャツです。
首のラインもほどよくて、カーディガンのインにも活躍。
マニッシュな雰囲気も うれしい一枚。

明日は。_d0131851_1903262.jpg

黒は、どんな着こなしでも決まりやすい。
otona pantsとも素敵に着れる一枚ですね。
布合わせは今年バージョン。効かせ色にパープルが。
ボタンもかわいいです。

明日、最終日こや、イベント(栗東さきらホール)にて登場です。枚数限られてますので、
SOLD OUTの場合はオーダーになります。

シマウマTシャツの大人サイズ、できました。
お待たせしました。


明日は。_d0131851_1992993.jpg

パフの感じはこんな感じです。
164cm-Mサイズ着用
by bagel70 | 2010-07-16 19:09 | Bagel | Comments(4)
Commented at 2010-07-16 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima at 2010-07-16 22:06 x
パフスリーブのTシャツ、写真で見るとやっぱりいいですね。
載せてくださってありがとうございます☆
私は個人的には黒が好きです。

明日でこやは夏休みなんですね。
最後に行けなくて残念。2学期におじゃまします!

よい夏休みを~☆
Commented by bagel70 at 2010-07-19 22:17
カギコメさま。了解いたしました。明日発送します。
Commented by bagel70 at 2010-07-19 22:19
shimaさま。お待たせしました。喜んでいただけると嬉しいです。黒ポイントのパープルがかわいいです。秋のこやは、とってもいいです。またお待ちしてます。
<< ありがとうございました。 じめじめ。 >>