人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとうございました。

ありがとうございました。_d0131851_16334323.jpg

17日土曜日は、栗東さきらホール「HOME」の上映会のイベントに参加してきました。
BAGELを初めて知っていただいた方、こやにあそびに来てくださっていた方、
NETで注文してくださっていた方、いろんな方とお会いできて
楽しかったです。ありがとうございました。
そして、「HOME」の映画も観ることができて、
はるばる栗東まで行ってよかったです。

「HOME」の映像は素晴らしかったです。
あのー、正直に言いますと、前日睡眠不足でしたので、途中ちょっと夢のなかに・・・。
ドンドコドンドコッと激しい音楽になると目をパチッと
開いておりましたよ。ハイ。8割は観てました。
壮大なスケールの映像で・・・、いろいろ知らないことを知りました。地球は、困ったな・・・と。
スケールが大きくて、トホホ・・・どうしたらいいんよ、という想いも。

しかし、有名ブランドが協賛なのか、ブランド名がHOMEの文字になったりなんだか貧しい国の状況を訴えつつ、一部のお金持ちに支えられてる有名ブランドが出資してる、ねじれ現象をここにもみました。

栗東さきらホール、2回上映ともほぼ満席で、すばらしいーっと秘かに拍手してました。
こどもたちもたくさん観てました。子育てサークルなちゅままさんの主催。託児もしっかりあって、
パンフレットも充実で、パワーを感じました。滋賀ってすごいなー。
by bagel70 | 2010-07-19 16:51 | Bagel | Comments(0)
<< 暑っ。 明日は。 >>