人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

かんぴょうくん。

かんぴょうくん。_d0131851_23573071.jpg

昨日は、午後からmさんと大人時間。
田原のファブリルさんへ写真展を観にいきました。
お葉書片手に登ります。途中道に迷い、クロネコさんに聞くと、
ついてきてください!!っと走り出した。
ここです!と細い道を教えてくれました。
クロネコさんはどこでも親切です。山の中のギャラリーは、うちわ片手にしたたる汗と
時に吹く気持ちのいい風ととても素敵なところでした。
あまりに素敵でカメラを出さず。
ゆっくりおしゃべりして空間を感じました。
大人暮らしがそこにありましたな。
写真展もよかったな。茶畑の水滴の写真が印象的。




それにしても
夏がきらいな私は、早くも退散したい気分です。
今年の夏は特になぜかペースを乱される。

「あーき!あーき!っ」と秘かに心の中でコールしては、残された夏の多さにぞっとしてしまいます。唯一の楽しみは、ゲゲゲ。気になるのは、かんぴょうくん。
脇役が活きてきて、また愉し。目が離せません。
by bagel70 | 2010-07-27 00:11 | つぶやき | Comments(0)
<< グレープフルーツの香り 眠り >>