人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

癒しの10パンダ

なぜだか、ちょっと落ち込んでいる。
言葉にすると「どうしたの?」と心配されちゃったりするかもしれないのですが、全くたいしたことない程度です。夏休み独特のペースに慣れないのと、なんだろうね。いろんな自信がゆらいだり。うーん。月のめぐりみたいなもんもあると思いますが、本日は珍しくそんな気分でして。「はああ、なんだかなーーーっ」と思ってると、一冊の絵本が届く。
癒しの10パンダ_d0131851_225248.jpg


以前人に教えてもらったあまりにかわいい写真絵本「10パンダ」
おすすめしたい絵本。

中一の娘に読んであげると、ふたりでふにゃーーーっとなるほど
癒されました。「生まれ変わったらパンダになりたい」そうです。
ほとんど寝てるか食べてるかのパンダライフ。その表情の愛くるしいこと。
たまりません。小さいことを考えてないで、
パンダライフ、見習いたい。
癒しの10パンダ_d0131851_229956.jpg


ああ、かわいい。

福音館書店HPよりphotoお借りしました。
by bagel70 | 2010-07-29 02:32 | | Comments(0)
<< お仕事。 グレープフルーツの香り >>