人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

お仕事。

お仕事。_d0131851_1948433.jpg

昨日は、イオンの中のカフェで話してるとは思えないようなグローバルな打ち合わせ。実現すれば、鼻息荒くなるような・・・楽しいしごと。いきたいなー。異国。

午後は、「暮らしのエトセトラ」次号の冊子の取材です。これまた、ほんとに楽しい取材でした。アリガトウゴザイマシタ。
いつもは寄稿スタイルが多いエトセトラですが、今回は会って、じっくり話をきくというスタイルです。どの方の話も・・・ほんとに、じわわわーっと。
結局、仕事してるとすぐ元気になる私でした。

なんせ、回転してないとだめみたい。停滞してるのが苦手な体質のようです。
by bagel70 | 2010-07-31 16:48 | つぶやき | Comments(0)
<< 夏は白Tシャツ。 癒しの10パンダ >>