ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

滝好き。

d0131851_23185627.jpg

滝好きの方、いますか。
いつからなのか、私は滝が好きです。

キャンプに行くところには、なぜかいつも滝があり、見に行きます。
ひるがのキャンプ場近くの滝もよい滝でした。
滝の近くにいくと、元気になります。

いとしろキャンプ場の近くの阿弥陀ケ滝に今回行きました。
それはもう、あまりの素晴らしさに次の日も行きました。

マ、マ、マイナスイオン・・・ってもんじゃありません。
すごいです。しばらくぼーーーっと見とれてしまいます。
そして、その風圧。しぶき。
滝のまわりの緑の美しいこと。
d0131851_23262746.jpg


日本の滝百選。全部見てみたいなー。
d0131851_23274045.jpg

滝まで歩くその道も美しい。
2日目は、へびを見ました。
「蛇があるいてたーーー」と後ろのnちゃんに言ったら「歩いてた?」と笑われた。へびが歩くっていわないか、歩くへびを想像したら、笑えた。
[PR]
by bagel70 | 2010-08-13 23:31 | おでかけ | Comments(0)
<< ドーナッツ。 夏キャンプ >>