人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

山の上の風

山の上の風_d0131851_21285651.jpg

今日は、あしたの準備に 山の上へ。
163を上野に向かって走ると、笠置を過ぎてしばらくすると、
山の上マーケットという小さな看板があります。
そこを左折して、トコトコトコ・・・。いや、ブンブンブンと
小さな道を登っていきます。
まだなの?まだなの?と思っても、そのままずっと登り続けてください。
ええーーっだいぶ山の上だよ、と思ってから平らな道をしばらく走ると、学校が見えてきます。そこがマーケット場です。

細い道も多いので、どうぞお気をつけて登ってください。
私の大きめの車でも登るので、大丈夫ですよ。
対向がきたときは、譲り合いの精神で。

運転に不安のある方、電車をご利用の方は、なんとシャトルバスも出てます。(やまなみホールPより)


今日の準備は、いっぱい汗をかいたけど、文化祭の前みたいで
楽しかったです。どんなイベントもそうですが、準備される方の大変さ。
参加してほんとに身にしみて、頭がさがります。

山の上は、陽射しは強いけど、風がさわやかでした。
下界のムンムンしたかんじもなく、気持ちよかったです。

南果さんのブログに詳しくのってます。
あっエトセトラの3人は去年と同じ場所。
南果さんのおとなりでーす。
写真は、入り口近くの 素敵な雰囲気。去年の喜喜茶さんの様子です。

秘かにデュエルの大会もありますよ。男子へ。会場は、校舎の中です。
by bagel70 | 2010-08-28 21:35 | おしらせ | Comments(2)
Commented by shima at 2010-08-28 22:35 x
こんばんは。

いよいよ明日ですね!

山の上マーケット、私もとっても行きたかったのですが
予定が合わず、行けそうにありません(>_<)

新作Tシャツ、見たかったのに…
そして南果さんの沖縄ご飯も食べたかったのに…
残念です。

また、秋になったらこやの方に遊びに行かせてもらいますね!

ではでは、明日は楽しんで来てくださ~い♪

ブログでの報告、楽しみにしています☆



Commented by bagel70 at 2010-08-31 15:40
shimaさま。山の上マーケット、残念でした。なかなか行けない山の上なので。いつかまたぜひ。とってもいいお祭りです。秋になって過ごしやすくなったらぜひ、またお越しくださいませ。
それまでにまた愉しいこやになるように作戦たてておきます。
<< ありがとう。 プール >>