人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

恋ばな。

恋ばな。_d0131851_21561385.jpg

娘が、さっきまで私の部屋のベッドに寝転んで恋ばなをしてくる。誰が好きとか肝心なことは、言わないんだけど、私の中学時代のつき合ってた人の話とかとやたらと聞いてくるのです。大きくなったもんです。・・・こんな頃もあったのにねえ
ぽわんぽわんぽわわわん・・・と私の中学時代を思い返すと、同じテニス部の男の子とつき合ってたことありましたね。つき合ってたというか、両想いだった時期があって、一緒に帰ったことがあったかなーというかわいいものです。
そういえば、前回帰省したとき、そっその人と地元のデパートのおもちゃ売り場で会ったんですよ。あまりに驚いて、声かけませんでしたが。心臓はバクバクしました。フフフ。約30年ぶり、それまでほとんど忘れてましたが、急に中学時代がよみがえって、おかしかったって話をしたりして、ね。
by bagel70 | 2010-09-05 22:09 | こども | Comments(2)
Commented by tibi95912 at 2010-09-05 22:15
いいね~恋ばな。中学生の頃、私はハリソンに恋してたわ。今思えば、なんでそんなオッサンをllllll(- _ -;)llllll
その反動が今来てる気がする。
Commented by bagel70 at 2010-09-06 18:19
中学時代に、ハリソンかあーー。ハリソンフォードって男くさいよね。うちの母が好きだったような。逃亡者・・・・その反動・・・?!好みのタイプは変動するんだねえ、
<< むずむず。 思い出の絵本 >>