人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

むずむず。

むずむず。_d0131851_1875680.jpg

アトリエエトセトラは、いったいいつ開くの?むずむず・・・としてる方がいてくださったら嬉しいです。来週の木曜日16日にOPENです。今週は大掃除しています。思った以上にひどい残暑にビビっています。昨日は39、9度ですぞ。これはもう、人間だったら高熱です。
さらに思った以上にこやまわりが荒れていて、なんとか来ていただけるようにしなくては。只今、雑草の楽園・・・。
グリカフェもお当番制になって、ワイワイ楽しそうです。
エトセトラも16日から「ちいさいこまつり」をやります。
BAGELでは、小さい子のパンツ、スカート、Tシャツなどを考えてます。オタノシミニ!!

夏休み前には、サイトでもこや気分を味わってもらえるように・・・と話していました。ハイ
ずれこんでいますが、こちらももうすぐ実現しますよ。
9月末にはサイトOPEN.今日もその打ち合わせに行ってきました。京都まで。ほんとにいい感じなのです。お楽しみに。
by bagel70 | 2010-09-06 18:14 | etcetra | Comments(4)
Commented by erikouta at 2010-09-07 00:37 x
あは。むずむず。それ、私です。
山の上マーケット、高知からまっしぐらに目指していたのに、高速の上でガス欠!!到着できずでした。
余計にむずむず。
酷暑の中の雑草引き、お気をつけて~。
ちいさいこまつり、楽しみです♪
Commented by bagel70 at 2010-09-07 23:33
むずむずしてくれてる方がいるなんて、嬉しいことです。
山の上、残念っ。・・・ってガス欠、大変でしたねー。
酷暑の中、雑草引き・・・・憂鬱ですが、そうも言ってられません。台風が涼しい風も連れて来てくれることを祈ってます。
またあそびにきてください。お待ちしてます。
Commented by haru at 2010-09-08 17:03 x
むずむずっ。わくわくっ。
ふっと行きたくなるので・・・・楽しみですっ♪


Commented by bagel70 at 2010-09-08 23:39
haruさま。ふっとあそびにいらしてください。
私たちも楽しみです。草ぼうぼうなのが恐怖ですが。
早く秋になってほしいです。愉しい企画もりたくさんです。
<< これではいかん。 恋ばな。 >>