ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

筋肉

d0131851_2241137.jpg

運動会、体育祭シーズン。
娘は、誰に似たのか・・・、運動がかなり得意のようで。
毎年、燃えるこのシーズン。
今年も選抜リレーに選ばれたこともあり、はりきって夕方、道路で走る練習。
そこを通りかかった同級生の男子と「走ろう!!っ」と競争し、また通りかかった塾帰りのBOYと走って競争し、そこに通りかかった近所の高校生のおねえちゃんも加わり、暗い中、ワイワイ楽しそう・・・。結局9時くらいまで楽しそうな声がしてました。そういうの見てると「かわいいなあー」と思います。つき合って走ってくれる男子もかわいい。

娘と仲のいい近所のおじいさんにある日言われました。
「この子の筋肉は大変すばらしいもんだ。オリンピックを目指しなさい。」と。
「はは(笑)」

明日は体育祭。全力で走る姿を見るのは心地よい。たのしみだ。
[PR]
by bagel70 | 2010-09-16 21:12 | こども | Comments(2)
Commented at 2010-09-17 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2010-09-17 21:02
カギコメさま。
そうですねー。たくましい足も気にしてるけど、こうして活かせる場があるということは嬉しいですね。
区民運動会あるんですねー。この辺は地域の運動会はなくなりました。結構燃えますよねー。ソフトバレーも強いんですね!すごい!私は、あれから・・・トント、スポーツからは離れてます。
好きなんですけどねー動くの。根気がないのがネック。
<< はじまりました。 tibitibifair >>