ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

雨ふり。

d0131851_20513454.jpg

今日も雨降りのこやに、あそびにきてくださり、ありがとうございました。のんびりペースのなか、うれしいお顔が次々と。あれ見ておもしろかったよとか、これよかったよ、とか。
いろんな話が愉しい。

ぞうさんのなかまがやってきました。
冬仕様のベレーとマフラーつきです。贈り物にいかがですか。

そうそう、おすすめのバジルソース。
これは、食べなきゃってぐらい美味しいです。

パスタに・・・パンに・・・。チキンに・・・。サラダに・・・。
旨い!!残り少なくなってきました。
ほんとに おいしいんですから。
d0131851_20571694.jpg

気になる方は冷蔵庫にておとり置きします。メールくださいませ。

yukiko tomita works.bagは、SOLDいたしました。ありがとうございます。
また次のBAGが こやに登場するのをお楽しみに。

[PR]
by bagel70 | 2010-09-23 20:58 | etcetra | Comments(2)
Commented by hinata at 2010-09-23 21:03 x
むふふ。
最後のコを手に入れられました~。うれしいなぁ‼
Commented by bagel70 at 2010-09-24 20:38
hinata さま。よかったよかったー。似合ってました!しっかり者の娘っこにはナイショで買うのが笑えた。
<< おしらせ。 明日は。 >>