ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ベレー

d0131851_8155618.jpg

気温が下がってくると、ベレーの活躍の季節です。

あそこの人たち、いっつもベレーかぶってるね。そんな声が聞こえるぐらいエトセトラスタッフはベレーがすきです。

いろんな色をいくつか持っていて、服や気分によって変えて楽しんでいます。
あと、髪型がちょっと跳ねてても・・・・、ベレーをかぶってささっと出掛けられるのも魅力です。

d0131851_8182041.jpg

コットンリネンベレー。

d0131851_8193270.jpg

woolのベレーもやってきました。
お好きな色があったら、ぜひ。

wabiベレー wool4500yen.
[PR]
by bagel70 | 2010-10-02 08:20 | etcetra | Comments(4)
Commented by tsururie at 2010-10-02 08:55 x
そういえば、Bagelさんたちの写真をうちのオットに見せていたとき、「どうしてみんなベレーぼうかぶってるの?」と言っていました。笑 
Commented by bagel70 at 2010-10-04 00:04
ハハハ。イベントのときは、一応、制帽としてたんですよー。でも普段会うときも、何人かカブったりすると、焦ります・・・。冬は特にあったかいんですよー。
Commented by 設計室 at 2010-10-04 15:32 x
うちの息子が○○ミって漫画家?
と聞いていました。
Commented by bagel70 at 2010-10-05 17:22
mahへ。もう漫画家ってことにしとこう!!(笑)鹿児島ではベレーをかぶってる人は珍しいかもー。暑いしね。
<< 東へ 秋のお菓子 >>