ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ニッコリ。

d0131851_23505682.jpg

楽しみにしてたギターレッスンにきてくれました。
なんとまあ、昔使ってたというかわいいピンクのギターを持って!!アンプも!!優しい先生mojaに感謝!!

うれしくて120%の笑み。
格好は、サマになってますなー。
d0131851_23533310.jpg


丁寧な指導・・・・。
手が大きいので、なかなか筋がいいと褒めてもらう。

d0131851_2356698.jpg

尊敬のまなざしで見つめられるm.

楽しい夜でした。上手になるといいねー。がんばれ。
回りで踊るチビっこダンサーがかわいかった・・・。

また次回レッスン、楽しみにしてますー。
[PR]
by bagel70 | 2010-10-04 00:00 | こども | Comments(8)
Commented by aoneko at 2010-10-04 09:21 x
キマってるゼッ♪
Commented by miho at 2010-10-04 22:59 x
娘さん、いい笑顔で、かっこいい!

Commented by Jackey at 2010-10-04 23:30 x
非常に楽しそうな笑顔ですね!!
こないだ言わなかったのですが、その昔私もギター弾きでしたが(この先生がお持ちのギターのようなジャンル)、小柄で手が小さいのでそのうち人手不足の歌い手に転向しました。
手が大きいのは羨ましい限りです。
これからますます楽しみですね!!
Commented by bagel70 at 2010-10-05 17:15
aonekoさま。Thank you!!ですっ。三日坊主になりませんように。
Commented by bagel70 at 2010-10-05 17:17
mihoさま。アリガトウ!!成長するのってホントに早い!!この間までランドセル背負ってた?とは思えません・・・。中学は瞬く間に駆け抜けそうです。
Commented by bagel70 at 2010-10-05 17:20
Jackeyさま。この間は素敵な音楽ありがとうございました。昔ギター弾きだったんですか!?今度ぜひ聞かせてくださいーっ。弾き語り?この間の夜は、生で素敵な音が聞けて幸せだったようです。娘はjackyさんの衣装にいつも釘付けです。かわいい!!って。ブログでコサージュ大人買いしてたのも見てましたよー、めっちゃ似合いそうって。
Commented by Jackey at 2010-10-05 22:29 x
いえいえ、もう弾かなくなって20年くらいたちますのでぜんぜん弾けません。しかも私はコードが読めず勝手にあみだした数字での音の分解、聴こえた音でじゃーんと弾くという本当にいいかげんな人でした。お嬢さん、ギターを持つ姿が非常に似合っています、羨ましい・・・
衣装、興味を持って下さって嬉しいです、コサージュ、Grisさんの本当に可愛らしいです!本当はもっと買いたかった(笑)
またお会い出来る日を楽しみにしています!勿論お嬢さんとも!!
Commented by bagel70 at 2010-10-06 11:24
jackeyさん。あみだした数字(笑)面白いですーっ。ギター、一応毎日触って練習してますよ。いきものがかりの曲が弾きたいらしいです。またお会いできる日を楽しみにしています!衣装も楽しみです。
<< アートの秋。 東へ >>