人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

みどり。

みどり。_d0131851_8163753.jpg

みどりが家のあちこちにあると、なんだかワクワクします。
VERTDEGRISちゃんとこで 空いてるバケツをいくつかもっていって好きに植えてもらいました。かわいいです。珍しいセダムなどがありましたよ。こういうのも 自分の好きなかんじなのが言わなくても見つかるってほんとにうれしい事だなと思います。アリガトウ。

き、昨日のサッカーは、見応えありましたーっふう。そ、そして、想っていれば通ずるもんです。なんとあのレオナルドがゲストに来てるではありませんか。ザックとアミ〜ゴなんだと。レ、レオナルドー笑顔がやっぱりいいですね。コメントも紳士的でやさしいーっ。近い将来、きっといつか代表監督してくれそう。



昨日はバタバタ大忙しの一日でしたが、サッカー勝って、レオナルド来て、心地よい眠りに・・・・。


そして、元気です。(どーなっちゃってんだろっで朝から泣いてたと書いたせいか、大丈夫?と心配してくださる方が・・・。全然大丈夫です(笑))
「どーなっちゃってんだろう」を知らない方に、勝手に岡村靖幸、応援weekとして。和製プリンスと言われてた彼ですが、ここまで突き抜けた(面白さと)音楽の出来る人・・・20年たっても、まだでいないなー。今は「さらさら」した若者が人気ですが、ゲゲゲでいう「ザラザラ感」そして「ギトギト」した感じも、ガツンとたまには欲しいもんです。うん。何度みてもすごいPVだー。オモロイカス。愛すべき強烈な個性。





うん。何度みてもすごいPVだー。「俺なんかもっとがんばればきっと女なんかジャンジャンモテマクリー」高校生男子にはぜひ聴かせたい。
by bagel70 | 2010-10-09 05:35 | つぶやき | Comments(2)
Commented by 飛鳥 at 2010-10-09 13:30 x
知らんかったーー。
はずかしいけどアイドル追っかけてたわたしはまったく。
元気でよかった!!
Commented by bagel70 at 2010-10-10 22:14
ご心配ありがとね。ハイ、朝から歌いまくってます。アイドル誰おっかけてたのかなー?
<< 雨のこや どうなっちゃってんだろう。 >>