ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

服。

d0131851_2211271.jpg

online shopでたまに服を買う。
homspunのbig pantsを買ってみた。届いたパンツは驚くくらいBIGBIGでこりゃビッグだわ、と呆然とした。でも、ジーンズの質感がよくて、洗ってはくと、なんともユルユルな形が気に入った。これまではいたことない形だったけど。「アリ」だな、と思ってそれからは気に入ってしょっちゅうはいてます。歳を重ねてくと、似合うもの似合わないものもだんだんと分かって定番ものにおさまってくるのですが、冒険することはやっぱりタノシイことです。BOYSなシルエットが自分で新鮮。

BAGELのotona pantsもこの形ははいたことないですーと言われる方も多いのですが、一度はいてみると、新たなシルエットが愉しいです。ちょっとotonaなシルエット。ぜひ。

そして、服といえば、
d0131851_2213613.jpg

エトセ トランク。これはいったい?と聞かれるので・・・・。それはー、エトセトラの姉妹店です・・・。店主はエトセトラでもおなじみアクセサリーumのmちゃんです。
彼女は、暮らしのエトセトラを一緒に制作しているデザイナーです。デザイン会社時代の同期、かれこれ20年来の友人・・・しっかりものの妹のような存在。AIDAさんで催していたエトセトラのはじめからのメンバーでもあります。京大の横の住居をAIDAさんにて新築し、その一階にデザイン事務所と、その一角が店舗となり10月末OPEN 予定です。
mちゃんは、デザイン会社を辞めた後、一時期京都のセレクトショップで販売員をしていたりして「服好き」。大人になってしまった私たち、服は好きだけど、欲しい服がないね、とそんな話からエトセ トランクは、お洋服をメインに、エトセトラの雑貨なども一緒に 楽しめるゆるりとしたSHOPになるんじゃないかなー。ほんとに楽しみ。またおすすめのモノなども紹介していけたらいいなと思います。
d0131851_22362424.jpg

欲しいなと思ってるコモノリプロダクツのシャツ。
[PR]
by bagel70 | 2010-10-15 22:31 | etcetra | Comments(2)
Commented by aoneko at 2010-10-18 22:42 x
かれこれ...ながいですなぁ。
お元気ですかな?
Commented by bagel70 at 2010-10-20 00:31
aonekoさま。そうですねー。すっかり家族のようです・・・。元気ですよ。全然変わってませんーっ。二人の子がいまーす。
<< etcetra shop クルクル。 >>