人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

etc.TRUNK OPEN!!

etc.TRUNK OPEN!!_d0131851_23513338.jpg

明日、27日水曜日、京都市左京区、京大農学部横の
エトセトラ姉妹店etc.TRUNK 静かにOPEN!!

今日、お手伝いにでかける。セッティングは愉しい。
新しいSHOPはいいなー。素敵な大人服がいっぱいで、思わずこやの人たちは、試着ラッシュ。
これもいいな、あれもいいな、と。
心躍るひととき。

いくつになっても、服を選ぶ時間は愉しいです。

ジョン スメドレのきれいなニットもたくさん揃ってます。
一枚あると、ほんとに重宝して、長持ちする美しいニット。
自分へのご褒美、プレゼントに一枚、いかがですか。
etcetraおすすめの上質ニットです。

BAGELよりotona pants.とバニーTシャツ、虫Tシャツが並んでます。
ustuwa matsushimaより、白のカップたち。
own.より秋のマキモノ。
etc.TRUNK OPEN!!_d0131851_052916.jpg

yukiko tomita works.のバッグなど、また少しずつ追加予定です。

etc.TRUNK OPEN!!_d0131851_005232.jpg

コモノリプロダクツのデニムジャケット、おすすめです。
レディス、メンズあります。長く着れそうなかっこいいジャケットでした。

ぜひ、京都市内へおでかけのときは、足を伸ばしてみてください。
メンズ、レディスあるのがうれしい。

Pは、近くにコインパーキングあり。雑貨「小さい部屋」さんも近くです!

net shopのお洋服は、こやにてお引き取りもできます。
etc.TRUNK OPEN!!_d0131851_062611.jpg

by bagel70 | 2010-10-27 00:08 | おしらせ | Comments(4)
Commented by なかじまん at 2010-10-27 11:04 x
ごぶさたしてます。サイトやブログ、時々読ませてもらってます。umの方ももちろん。昔同期だった人たちが元気に頑張っている様子を知る事で、自分もパワーをもらえる・・・そんな気がします。
今、自分はちょっと壁にぶち当たっていて、これからどう進もうか、思考錯誤の毎日を過ごしています。そんな時に、みんなの新店舗オープンのNEWSは僕にとってもうれしいこと。新しいことに一歩前に進んで挑戦する・・・その気持ちがうらやましいですね。
Commented by bagel70 at 2010-10-28 17:54
なかじまんへ。見てくれてありがとう!!! mちゃんとは、一緒にデザイン考えたり、企画したり、楽しくやってます。ガルで出会って20年ぐらい仲良くさせてもらって、楽しいよ。
壁を乗り越えたら、また力が湧いてくるよ。焦らず、がんばって。一歩一歩、小さくでも進んでたら、道は続くよ。きっと。
Commented at 2010-10-28 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2010-10-30 08:02
カギコメさま。うれしいです。そんな風に言ってもらえると。改めて、読み返しました。
迷い道も、後で振り返ると、きっと必要な迷い道かも。お散歩でも違う道でふと意外な発見したりするものねー。一歩一歩、こつこつ、がんばりましょー。今日もまた。
<< あしたは。 こつこつ。 >>