人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

あしたは。

あしたは。_d0131851_21503333.jpg

あしたは、こやカフェ・・・。しかし、無情にも雨模様の様です。
びっくり。
雨でも、ロールフォンのロールケーキと中山珈琲くんは、こやにやってきます。
足元が悪いかと思いますが、ロールケーキの口になってる方がいらしたら、畑までいらしてください。
急遽、Beeがあでんのオーナーにお願いして、入り口の新しいこやをお借りできることになりました。
そちらで、温かい珈琲と、ロールケーキがあります。椅子をいくつかご用意してますので、EAT INもできますよ。ちょっと寒いかもしれませんが、珈琲であたたまってくださいね。

小冊子は、いくつかご用意してます。ゆっくりは見ていただけないかもしれないけれど。
こや、ハコの方には、Rollfonnの焼き菓子、シフォンなど、いつものように置いています。

あしたは。_d0131851_2234859.jpg

こちらのこやをお借りします!Beedamaさま、Beeがあでんさま、ありがとうございます。
by bagel70 | 2010-10-27 22:05 | etcetra | Comments(0)
<< 出町 etc.TRUNK OPEN!! >>