ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

こやカフェ。

d0131851_1739757.jpg

雨の中、こやカフェにお越しくださり、ありがとうございました!
グリちゃんとこの前のこやにてRollfonn。できたてほやほやの小屋を貸してもらい、とってもいいかんじ。

d0131851_17385651.jpg

カフェはこんなかんじで、ゆるりとみなさん、珈琲とケーキを楽しんでもらえたかな。
カフェしてるところの写真が撮れず・・・・。

d0131851_173844100.jpg

小冊子は、こんなかんじ。

d0131851_1746868.jpg

中山くんの珈琲も美味しいと大好評。
寒い日はあったかい珈琲がうれしい。


明日もこやに来てくれます。
明日は、晴れてたらこやまわりにて こやカフェです。
お天気次第で・・・。

今日のロールはSOLD OUT.今晩、また焼いて明日にも、またお持ち帰りロールケーキ、少しでますよ!ふわふわのロール。ぜひ。

くれぐれもあったかくしてお越しください。
[PR]
by bagel70 | 2010-10-28 17:48 | etcetra | Comments(0)
<< ありがとうございました。 出町 >>