人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

あっ、えーっと、アート!

あっ、えーっと、アート!_d0131851_051669.jpg

そうだーっ。明日から木津川アートがはじまるんだった・・・・。3日から14日まで。

1週間程前に、朝は中山くん、昼は久しぶりの友人が同じ日にトコトコ、木津川アートのポスターとチラシをもってこやを訪れてくれました。
ふたりとも、これーっ張ってほしいんですーっと、控えめに言い出すのが可笑しかったです。
実は私たちもそれまで知らず・・・(すみません)

それ以来、ビラはしっかりお配りしてますよー。しかしみなさんに「ここもなにかするんですか?」と聞かれるので、「うっ・・・・いや、な、なにも」と言葉に困りました。
ビラを配ったり、ささやかながら、こうして木津でアートをやってるよー!とお知らせするにあたりここも、木津だし、木津川アートのようなアートとはいきませんが、こそっとなんかやりましょー!となりました。

入り口のこやでは、畑の素敵な写真展をそーっとやってます。きっとどれも名作揃い。

アトリエエトセトラでは、11日12日13日ぐらいに・・・・、みんなの年賀状展をやろうかなと思ってます(予定)アートか?と聞かれると、モゴモゴモゴ。しかし、デザイナー二人と、こやのみんなのそれぞれに味のある?年賀状だと思います。もうすぐ年賀状のシーズンだし、参考にでもしてもらえたら。

そして、地球小屋でもなんだかアートな催しを企画されてるみたいです。ハコリエさんやK3さんもなんかあるのかなー。
木津川アートは現代アート。畑のアートは、身近なアートかな。
どちらも芸術の秋を盛り上げる、楽しくゆるやかなイベントです。

奈良もよいけど、木津も近いよ。
by bagel70 | 2010-11-02 11:18 | おしらせ | Comments(2)
Commented by mijo at 2010-11-03 19:53 x
あれ~、どっかで見た文字。木津川市、元気だな~と思ってた。どこだったんだろう。夢か。。

こやの窓、しっかりアートになってるよ~。絵みたい。

秋は目に楽しく、舌に楽しく。。。
私はなぜか、きのこに目がいく。。。。
Commented by bagel70 at 2010-11-03 22:55
mijoへ。まだまだ木津川市に愛着があるねー。うれしいことだ。ぐんと冷え込んできたね。秋は楽しいねー。甘いものも食べたくなるし。きのこかあ。今年は、毒キノコも多いらしいから気をつけてー。
<< 赤の想い。 ほめる。 >>