ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

CUTE!

d0131851_16351638.jpg

とってもCUTEなAちゃん。
畑によく遊びにきてくれます。

BAGEL鹿パーカーがお似合いです。かわいいなー。

こやには、トコトコ小さい子が遊びにきてくれます。
だっこだった子があんよを始めて、ぽにょぽにょしてたほっぺもだんだんとキリリとお兄ちゃんにお姉ちゃんに。みんなドンドン大きくなって、成長を感じるのも、うれしい。

こやの私たちの子は、只今ほとんどが、小学生。

小さい子を見ると、あんなころもあったなーっと思わず目を細めてしまいます。

こや人5人いると、それぞれいろんなキャラの子がいます。それぞれ悩んだり、笑い合ったり、子育ての話もしながらのこや当番。こんなとき、どうしました?と、困ってることがあったら、気軽に聞いてくださいね。記憶がかなり飛んでしまってる人もいますが、記憶のメモリを呼び起こし、お答えしますー。私も近所の先輩のおかーさんに話を聞くと、そっか、これでいいんだーとほっとすることも多いのです。悩んでることも、案外先輩かーさんに話すと、すーっとすることもあるかもしれません。
まだまだ子育て真っ只中のわたしたちですが、おかーさん歴10年(以上)になりました。
息抜きに、etcetraにあそびにきてくださいね。お弁当もちで、お庭で食べてもらってもいいですよー。

人気のnicoさんのアンニュイピンクのお花のパッチンどめ、ゴムもこやにきましたー!!
マゼンダピンクもありますよ!350yen
d0131851_16481891.jpg


人気です。おとり置きのメールもお待ちしてます。
[PR]
by bagel70 | 2010-11-08 16:48 | etcetra | Comments(2)
Commented at 2010-11-09 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2010-11-09 17:55
カギコメさま。おとり置き、了解いたしました。先日は品切れですみません。いつもありがとうございます。!!ブログ拝見しましたー。写真素敵です。
<< ことば。 otona check pants. >>