ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

美味い!

d0131851_14241863.jpg

「肉食女子だねー」と言われます!
ひとりのお昼ご飯でも冷蔵庫にお肉があると、焼いておかずに食べるよ、と言うと最近えええーっと驚かれる。みんな一人だったら、お茶漬けとかでいいーって。

昨日も、チキンにこのバジルソースをぬって、カリッカリに焼いて食べましたー。
その美味しいこと。美味しいこと。「バジルソース、最高」とツイッターはしてないから、心でつぶやく。あと、少ししかないんです。
自分用にひとつ、置いておこう。

そして、さっぱりした肉食女子(?)のかた。食べてみませんか?このバジルソース。残りわずかです。もちろん魚にもあいまーす。ポテトにも。
[PR]
by bagel70 | 2010-11-10 14:31 | etcetra | Comments(0)
<< 木津川アート 修行 >>