ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

木津川アート

d0131851_2334190.jpg

木津川アート。燕さん横の梅谷公民館のなか。
すてきだー。
d0131851_2331318.jpg

d0131851_2341886.jpg

d0131851_2343376.jpg

d0131851_2373655.jpg


アートっていいなあ。
絵の力に圧倒されました。

ぜひ、こどもたちに見せたい。

木津の人たち!!奈良の人たち!これは、見なくては!!
他のいろんなところでも、展示やってます。
14日まで。

作品は、ミロコマチコさんの作品でした。
素晴らしかったです。



アートの後に・・・・申し訳ない。
こやでは、明日から「年賀状展示」やってます。
へえーほおー。わあー。かわいいー。これいいねー。こやの人からもこんな声がきこえてきた年賀状展です。それぞれの「らしさ」がでてたり、こどもたちが小さかったり。
のぞいてやってくださーい。
d0131851_23142936.jpg



入り口こやでは、畑の写真展やってます。
[PR]
by bagel70 | 2010-11-10 23:10 | おでかけ | Comments(0)
<< etc TRUNK. 美味い! >>