ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

手帳カバーオーダー承り中

b0133814_21264530.jpg

そろそろ来年のスケジュール帳が気になる時期になりました。
そこで、今年は革作家 sakata norikoさん手製の革の手帳カバーのオーダー注文をetcetraにて承ります。これはですねー、糸井さんのほぼ日手帳サイズなんです。文庫本サイズですので、ブックカバーでもOKです。
去年、ほぼ日手帳愛好家のmさんがこのカバーをsakataさんにオーダーしたことにはじまります。
それから、この手帳の愛好者はまわりにもたくさんいることを知ります。私もほしいなー、私もーとの声を聞きました。
そして、私はいつもカバーがどれも気に入らずに買えずにいる一人で、ある人は、カバーが選べなくて裸のまま使用してる人もいました。

色は6色からお選びいただけます。
sakataさんがひとつひとつ手仕事で作られますのでオーダーから1ヶ月ほどかかってしまうかもしれません。その分、わくわく待つ楽しみも。

カラーは、こちら。
b0133814_21353190.jpg

色は5色。右からブラウン/チョコ/ダークブラウン/オレンジ/レッド/タン

こやにてご覧いただけます。価格は4700円
オーダー順の制作になりますので、ご興味ある方はぜひ見にきてくださいね。
b0133814_21365810.jpg



どんどんいい味になっていく 自分だけの革カバー、ぜひ。
sakataさんのステッチがポイントでとても素敵な手帳カバーです。


遠方の方もオーダー受け付けます。HPのcontactよりどうぞ。

文庫本サイズの手帳のカバーとして、もちろん幅広くお使いいただけます。
[PR]
by bagel70 | 2010-11-12 19:17 | etcetra | Comments(0)
<< woolスカート etc TRUNK. >>