ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

こやとひと。

d0131851_23303576.jpg

こやはおもしろいトコロだなあーっと。思います。

今日もいろんな方がこやを訪れてくださいました。心からありがとうございます。
年賀状を「見たかったんだー」と言って、駆け寄ってくださる方。
感想をメールでくださったり、小さいことだけど、こんな風に喜んでもらえると、やってよかったな、と思います。
地域を盛り上げようと素敵な活動をされてる先輩ー。こやで贈り物を選んでくださり、とても嬉しい。これから木津川アートに行かれると話されてました。木津川アート、じわーっと盛り上がってるようで、よかったなー。

いろんなつながりを感じる「こや」です。

こやの土場でずっと遊んでた母娘さん。かわいいひととき。
その方といろんな話をしていて「中学生になったらどこにいっちゃうんだろう・・・」と精神論のつぶやきにわたしは「・・・イオンじゃない?」とアホな答えをしてしまい、苦笑いでした。
ナハっ。
帰り際に、女の子が「きてっ」と声をかけてくれて、見に行くと、お皿にどろだんごが3つとお花とはっぱのほんとに素敵なランチセットができてました。じーん。(こういう風に遊んでもらえてとってもうれしい。つちばを作ってよかったー)
「おいしそうなスペシャルランチ、ありがとうー」。

お母さんが「おねえさんに見せたいって言ってたよー」と笑いながら教えてくれたので、さらにうれしくなったのですた。ナハっ

今日のこや時間もたのしかったです。「おねえさん」....こどもは正直だなあー。ニヤニヤ。
[PR]
by bagel70 | 2010-11-13 23:53 | etcetra | Comments(0)
<< セロ弾きのゴーシュ woolスカート >>