ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

おすすめのいくつか。

d0131851_19273676.jpg

もうずぐ12月。なぜだかそわそわする。
みんなせわしくて、あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと。
心のなかに箇条書きがふえていく。

お世話になってるあの方へ、おくりものを・・・とか。
クリスマスには、なにあげよう・・・とか。

そして、忘れる訳にはいかないのが、コッソリ自分への贈り物です。

ずうずうしい私は、年中、自分へのご褒美を考えてるような気がしますが、
誰かへのプレゼントを考えるのもだいすきです。

このBAGも・・・よいです.Tomita Yukiko Works.手提げBAG.
冬仕様になって、手持ちがwool素材です。
少しずつしか こやにもありませんが、只今、onlineにて登場。

d0131851_19351144.jpg

nちゃんやmさんもお気に入りのコモノリプロダクツ圧縮ウールのセーター
とってもあったかくて、活動的な人にもってこいのセーターです。
袖が8分ぐらいなので、ボーダー長袖Tシャツとか、シャツとかをみせるのがかわいいです。

ちなみにメンズもあるので、だんなさんへの贈り物にもおすすめですよ。

気になる方は、こやにて試着もできますので、ご連絡くださいませ。

d0131851_19425181.jpg

素敵な革のお財布は、今週、木曜日より、ハコにてはじまります。
sakata norikoさんの
「ずっと使いたいモノ・そっと教えたいモノ 展」
miyauti tomokoさんのブローチもやってきます。

こちらもお楽しみに。
[PR]
by bagel70 | 2010-11-21 19:39 | etcetra | Comments(0)
<< ああ、日本。 求ム、オリーブ >>