ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

秋のおわり。

d0131851_983562.jpg

気がつくと、12月。初冬・・・ですが、気分はまだ、秋の終わりでいたいのです。
最後の落ち葉が昨日の雨でハラハラと落ちてしまったかな。

etcetraでは、sakata norikoさんの革コモノ、miyauchi tomokoさんのコモノで、こやは楽しげです。
d0131851_9184730.jpg

お財布が気になってらっしゃる方・・・・。
じっくり考えてくださいね。手に取ると、ほんとに素敵です。
1年ぐらい使ったお財布も展示してあるので、そのいいかんじに惹かれてオーダーされる方もいらっしゃいます。革って、時とともに育っていくのが楽しいですね。
そして、大量生産ではない、ひとつひとつ手作りのよさを感じていただけるとうれしいです。

d0131851_9115450.jpg

BAGもありますよ。
Yukiko tomita works.の手持ちバッグもひとつ。ハコにきてます。
白い布バッグ.冬に白いバッグを持つのも素敵です。

d0131851_9154357.jpg

オートミールカラーのロングパーカー。
合わせやすくて、着心地抜群です。
中高生の女の子にも かわいいと思います。

SOLD OUTでしたゆず茶も昨日、再入荷しました。どうぞ。国産のゆずを使ったゆず茶であったまってくださいね。
[PR]
by bagel70 | 2010-12-03 09:17 | etcetra | Comments(0)
<< in Kyoto Univer... ロングパーカー >>