ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ぐるぐるマフラー展

d0131851_18193431.jpg

12月/10日+11日、豆パン屋アポロさんで催されてるoota kumikoさんの「ぐるぐるマフラー」展にいってきましたよ。
ここのところ、macの前でずっと作業してたので、久しぶりにわくわく。楽しみにしてました。「暮らしのエトセトラ 6号」にも登場してますootaさん。
ホームスパンでマフラーを一年かけて。羊毛を染めることから織るとこまで・・・。ゆっくり、じっくり。取り組まれてます。

今年は我慢・・・と思ってましたが、あまりのピンクの美しさにうっとり。
ああ、なんだか幸せなかんじ。これまでのぐるぐるマフラーを愛用してるだんなの顔も浮かび、ピンク似合いそうだなーと。やはり、ひとつ。連れて帰ることに。

木の苔から・・・こんなきれいなピンクがでてくるなんて。考えられますか。
素敵なことです。
d0131851_18295381.jpg


私が悩んでる間、かわいい絵を描いてくれたKくん。
いい絵だなー。ありがとう。

d0131851_18234246.jpg

小さい子にもとっても素敵。かっ、かわいすぎです。

アポロのパンを食べると、一人で、何度も「うまい、うますぎるー」と言ってしまいます。今日は連れがいたので、聞いてもらえてよかった。

明日まで、開催。心に春が訪れるようなアポロの2階でしたよ。
d0131851_18365324.jpg


ほっこり時間をありがとうー。
[PR]
by bagel70 | 2010-12-10 18:34 | おでかけ | Comments(2)
Commented by chaichaichai3 at 2010-12-12 01:42
わあ〜良い絵です!!
来てくださってうれしかったです
マフラーも使って頂いて幸せ〜です
Commented by bagel70 at 2010-12-12 23:11
chaiさま。おつかれさまです。思わぬピンクのぐるぐるー。よかったです。次の日、こやで巻き巻きしました。褒めてもらいましたよ。
ピンク好きのだんなも気に入ってました。いい絵だよねー。
<< こやのツリー クロス >>