ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

いろいろなお礼。

d0131851_2045144.jpg

ふうーっなにから話しましょうか。イラストが少し若すぎですが、すみません。一応、わたしです。


15日こやのフリーマーケットにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。エトセトラスタッフのいろいろなモノ。どこかのお家でまた活躍の場が見つかるとうれしいです。わいわい大盛況で楽しかったみたい。みんなー留守しましたが、いろいろありがとう。


そして、15日京都知恩寺のてづくり市に初参加しました。
こやのお客さんもあそびに来てくださったり、京都の友人もあそびに来てくださり、ほんとにありがとうございました。私、TRUNKのmちゃん、そして、うつわのshimizu nさんと、なんと、前日からmちゃんちに泊まって、ワイワイ。楽しかったです。

なんせ、はじまりが早くて、そのことを2日前ぐらいに知って、アタフタ。
6時には会場入り、セッティング・・・・。ヒョエーっ。驚きのあまり、久しぶりに泡ふきました。

子どもたちも大きくなってて、しっかりしてきたし、AIDAさんの新築、ステキハウスのmちゃんちにお泊まりした方が気がらくだということに。
うつわのshimizuさんもエトセ仲間としてお手伝い参加してもらって、とっても助かりました。夜中までワイワイ作業して、早朝の暗い中を起きだして、セッティング。お昼にはすごい人で、人に酔いながらも、楽しい出会いやお客さんの嬉しい声もあって、4時までなんとか乗り切りました。遠いところで、いつものこやのお客さんの顔を見たときの嬉しさはなんだかじーんとしました。そして、寒すぎて、プールからあがった小学生みたいだった(らしい)私たちにあったかい珈琲を差し入れしてくださったり、おでんを買ってきてくれた方々、ありがとうー(涙)

いやあ、すごいです。いろんな意味で。とっても人生勉強になった一日でした。シンプルにたーくさんのモノの中から、私たちのつくったモノを買ってくださったことが嬉しく、そして、感謝した一日でした。
d0131851_21123417.jpg


また、etc TRUNK.アトリエ エトセトラに遊びにいらしてくださいませ。

d0131851_21154759.jpg

shimizuさんのうつわ。一声かけるとTRUNK.にていくつかご覧いただけます。
びっくり価格で、素敵なうつわが。ぜひ。
[PR]
by bagel70 | 2010-12-16 21:17 | etcetra | Comments(0)
<< 豆苗 ひと。 >>