ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

メリークリスマス!

d0131851_11204.jpg

メリークリスマス!
24日は、今年最後のこやのOPENの日です。
どうぞ、みなさん。
あっ、あれ買っとこう!って、あれ、気になるなー思うモノがありましたら・・・・、(あるかな)
畑でのんびりお待ちしております。

sakata norikoさんの革のモノ、miyauti tomokoさんの作品もしっかりご覧いただけるのは、明日までです。長財布など、気になってる方は、じっくり悩みにきてください。

そして、冬には大活躍のベレーも黒、深いグリーンとお色があります。
困ったときのベレー・・というほど、重宝する冬のアイテムです。

25日からお休みになります。1月は13日よりOPENです。
2010年、ほんとにありがとうございました。

オンラインは、年内しばらくやってます。

みなさま、素敵なクリスマスを。
d0131851_194379.jpg

クリスマスの絵本、いろいろわくわくしますね。
毎年、買っては楽しんでいました。

娘はやかまし村のクリスマスがいちばん好きだったそうです。
私も「やかまし村」のお話は今でも大好きです。憧れの世界。
もし、生まれ変わることができたら、やかまし村の一員になりたいなーと思います。
冬休み、映画やかまし村シリーズをこどもたちと観るのもおすすめです。
[PR]
by bagel70 | 2010-12-24 01:13 | etcetra | Comments(0)
<< フィンランディア woolスカート/Linen ... >>