ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

BAG好き

d0131851_19351357.jpg

お隣さんと草木の手入れしながら、立ち話。
「空き巣が多いらしいね、いやだね」「空き巣ってなにとるの?」「それはねえー、現金、図書券、商品券、貴金属よー。イイものでも真珠は持ってかないみたい」「ほほーっ」

うちには、魅力的なものはなんにもないなーっ、ココんちは、なんにもねえなって分かるんだろうなあ。私ときたら、貴金属には、全く興味なくって。
フィンランドマットとか・・・・、バッグとかは、すぐ欲しくなるんだけどねえ。

etcetra online shopにでてました。コモノリプロダクツのBAG.
かわいいですよねー。
色がかなりツボで。大きさもいいなあ。A4も入りそうだし。
かわいいなあー。(バッグはいっぱいあるでしょーと家族の声が・・・でもね、ひとつひとつ違うんだよっ)

d0131851_19432848.jpg

このブルー。キュンとしますね。

etcetra online shopでは、クレジットカード払いができるようになりました。嬉しいですね。
私もonlineでよくお買い物しますが、カードは助かりますね。

onlineは、年末までやってますー。30日まで。
[PR]
by bagel70 | 2010-12-27 19:46 | etcetra | Comments(2)
Commented by miho at 2010-12-27 20:17 x
私も、カバン大好きです!
ひとつひとつ違うに、一票です!

↓のマットも素敵ですね。
新春に、お店伺えたらいいなー。

よいお年をお迎え下さい。



Commented by bagel70 at 2010-12-28 23:18
mihoさま。カバン、ついつい、欲しくなっちゃいますねー。
フィンランドマットも素敵ですよねー。うっとりです。家じかんが楽しくなります。mihoさま、よいお年をー!寒そうな年越しですね。
<< 年の瀬 フィンランディア >>