ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

寒い中。

d0131851_11122934.jpg

昨日は、朝から小雨の降る寒いお天気でした。
shimizuさんのとってもいい福袋.
お客さん来てくださるかなあと不安を抱えての朝。

寒い中、待ってくださってるお客様を見て、じーん。
ほんとにありがとうございました。

遠くから、電車とバスを乗り継いできてくださった方、そして
いつもの嬉しいお顔。
ほんとに寒い日でしたが、清水さん特製猪汁を手に談笑してもらったり。気持ちはとってもあたたかなこやでした。


福袋は、わくわくしますね。
美しくて、力強いsimizuさんのうつわ。
使うごとに沁み入ってくる「よろこび」、福袋でみなさんのもとへ届いたらうれしいです。

あいにくのお天気で 気になりつつ、ご覧いただけなかった方々。
まだ、こやには、いくつか、しばらく置いてますので、
どうぞ、見にいらしてください。

お花がお好きな方、すてきな花器がはいったものも、まだあります。この機会にぜひ。

ちなみに、私の福袋は、こちらです。ひとつひとつ。「いいなー」と思います。
使うと、テーブルにも「福」がやってきました。


d0131851_11265491.jpg


清水ご夫妻も、寒い中、一日ありがとうございました。
[PR]
by bagel70 | 2011-01-16 11:29 | etcetra | Comments(0)
<< キャプテン さあさ。 >>