ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

サクサク。

d0131851_18592313.jpg

今日は、冬の光が差し込む心地よいこや日和でした。おしゃべりも愉しく、にぎやかなこやでした。

キャンプハコリエでは、ガレットデロワというとってもかわいい催し。キャンプハコリエでのお茶会も楽しそうでしたー。
その写真を撮れず・・・残念。おとぎ話の中のようなかわいい催しでした。
美味しそうなmoricoさんのお菓子をこやでおやつにいただきました。サックサクで美味しいー。
d0131851_19312597.jpg

断面はこ、こんなかんじです。
ゴクリ。

d0131851_1985736.jpg

久しぶりにBAGELリネンスカートのご紹介。

黒のスカートって。ほんとに好きです。
ギャザースカートも、黒だと、さらりとした印象に・・・。

背の低い方にもうれしい。いつもの丈よりも、少し短めです。
レギンス、レッグウォーマーで冬も楽しんでいただけますよ。

BAGEL:リネンスカート 黒(とってもいいブラックです)
onlineに・・・今晩。
[PR]
by bagel70 | 2011-01-22 19:12 | etcetra | Comments(0)
<< エリックを探して 雨にも負けず >>