ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

冬のキャップ

d0131851_9284483.jpg

冬のキャップ。新登場です。nico×etc より。
秘かにすでにブレイクしてます(笑)

初めに買ってくれた方がとっても素敵にかぶってくださり、あれよあれよと。
旅立っていきます。不思議な帽子。

初めてかぶるときは、必ずやちょっと笑ってしまいます。
(ホタルーっとモノマネしたくなる感じ)
しかし、ベレーよりもさっぱりと、すっきりした印象になる冬キャップ。ひと味違って、おしゃれです。

男性にも人気です。髪の長い方も似合いそう。
今日は雪がちらついてますが・・・・、
こや、静かに開いてます。
d0131851_9334317.jpg

アランセーターの糸を使ったベレーも入ってきてます。
まだまだ あったかモノ・・・出番多しですね。
[PR]
by bagel70 | 2011-01-27 09:34 | etcetra | Comments(2)
Commented by nako at 2011-01-27 21:48 x
かわいい帽子ですね~^^。この冬、ずっと帽子を探していました♪髪を短くしたので、どんなのが似合うのか。。?。土曜日、仕事が3時に終わるので、覗きに行ってみます^^。まだ残っていてくれると嬉しいです^^。
Commented by bagel70 at 2011-01-29 00:30
nakoさま:ありがとうございます。
金曜に新しいお色が届いてます。ぜひかぶってみてくださいね。
<< くまBAG 中山珈琲くん >>