ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

振り返る。

d0131851_2138467.jpg

娘が夏に1ヶ月のホームステイに行く準備がはじまる。
自己紹介アルバムづくり。一緒に幼い頃の写真を探してると、ついつい、あまりのかわいさに。なつかし話で仕事がいっこうにはかどらない。チャーリーも小さいよー。

娘も息子もほんとにかわいかーっ。(誠に親バカ恐縮です)

13歳で1ヶ月も家を離れるって、家族にとっては大きな出来事。どんな気持ちになるか想像もつかない。
でも、当たり前に一緒にいる家族を考えるいい機会だなーと思う。
この準備期間が大切なんだろうな。中学からはあっという間だよ、と先輩かーさんたちは言う。たしかに。早い早い駆け抜ける。
一緒に振り返るいい機会です。「どんな自分をアピールするか」自分についても考えるいい機会です。


d0131851_21484396.jpg

なかよしの弟はきっと寂しいだろうね。
君も3年後には行くのかい・・・。
[PR]
by bagel70 | 2011-01-29 21:50 | こども | Comments(0)
<< 青い鳥 くまBAG >>