ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

青い鳥

d0131851_1815156.jpg

サッカー、優勝しました・・・・。気持ちのいい週明けでした!
信頼することってほんとに力になるんだなーと、いろんな意味で力をもらったなー。ニッコリ。

昨日は、エトセトラ オンラインからご注文で贈り物を代行して送りました。
届いた方から、お電話をいただき、喜びの声、とても嬉しかったです。
オンラインって デジタルだけど、NETがなければつながらない遠くの人とつながることができて、いいなあーと思います。

今日は、こやのミーティング、Fちゃんちで美味しいごはんを食べながら真面目に(笑)話しました。途中、お誘いされてた春の催しの説明会に出かけたり、なんだかたくさんの人と会って、いろいろ考えて、しゃべった日でした。

使わない脳みそを使って・・・クラクラしつつ。まずは一歩一歩やるべきことをやっていこっ。
[PR]
by bagel70 | 2011-01-31 18:13 | etcetra | Comments(2)
Commented by あおネコ at 2011-02-01 09:29 x
オンライン、おもしろいですね。
もともと手紙が好きなんですけど、ネットはその延長線上にあるような感じ♪
一歩一歩ですね。
Commented by bagel70 at 2011-02-01 18:25
あおネコさま。
手紙もいいですよねー。でも、ネットが出会いでいろんな人とつながれる面白いツールですよね。
<< 手紙 振り返る。 >>