ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

逃避。

d0131851_2171119.jpg

大きな声では言えないのですが、macの前に座ると、やらなきゃいけないことがあるときこそ、逃避したくなるもんです。そう、テスト前に部屋のそうじがしたくなるように・・・。
私はここのところ、気がつくとサッカー記事を次から次へと読んでいるのです。
その中でもオススメがNUMBER WEB写真がさすがにきれい。文章がすっきり、きれい。
ザックがこんなに評価される前から、大好きなレオナルドのこのインタビューを見て、わくわく 期待してました。レオナルド好きのSさんとこの記事を読んで喜びを分かち合い・・・。そして、インテルの監督になって、そして、長友が・・・インテルヘ。流れがありますねー。ウンウン・・・・と逃避してるわけです。
あっ、いや、ちゃんと3つ仕事終わらせました。今日やるべきこと。そして、ブログかけました。
[PR]
by bagel70 | 2011-02-02 21:27 | つぶやき | Comments(0)
<< なんだか、春。 手紙 >>