ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

OSAKA

d0131851_2143494.jpg

いってきました。苦手なOSAKAへ。
ルーシーリー展:
いきたーいと思ってた映画や展覧会に 同じ想いの人が一緒だと足どりも軽く・・・。
S夫妻に連れていってもらったOSAKA天満橋mini ツアー。
満足満足の一日でした。

さすがに線、色、美しかったです。人が多くて、なかなか自分のペースで見れない展覧会は、ちょっと気もそぞろに....。人をジロジロ見たりして。
いやいや、しかし、美しかったです。バーナードリーチとのお手紙の字が素敵でした。

そのあと、MOTO COFFEEさん、そして、いるふさんへ。
どちらも山の上マーケットで出展されてた素敵なお店。
こんな大都会から、山の上に来られてたんですねー。すごいなー。
カフェは、川を眺めながらの素敵なカフェ。
d0131851_21513399.jpg

富井さんの盆とスプーンが・・・素敵です。いいなー。

いるふさんは、噂には聞いてましたが、ほっこりするとてもあたたかなお店でした。
お話も愉しかったなー。

帰りは電車で・・・。小腹がすいて、駅で夕方カレーを食べる。なんだか部活帰りの高校生のような女子二人でした・・・。成長期か・・・。
[PR]
by bagel70 | 2011-02-09 21:57 | おでかけ | Comments(0)
<< 革のお財布。 SALE!クマパーカー >>