ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

雪でした。

d0131851_14512470.jpg

朝から驚くような雪。
こんなに降るのは珍しい。
こやを開けようか悩みましたが、開けました。
来てくださる方がいたら・・・・と。
雪の畑の風景が見たい気持ちもありました。

ああ、なんてきれいな銀世界。
寒くて足はガシガシになったけど、
そこはほんとに澄んだ世界で、うっとり。

d0131851_14541753.jpg

ぎしぎし雪を踏みながら歩きます。

d0131851_14551523.jpg

こんなに静かな「こや」は初めて。
しーんと降り積もる雪の音だけが聞こえてきます。
おーい、きたよーとなんだか愛おしく。

どんどん降り積もる雪・・・。
きっと誰も来ないよね、と思ってましたが・・・・、
来てくださいました。

お財布をとっても喜んでくださって。ほんとによかった。素敵な笑顔で私たちも元気に。

二人でおしゃべりして笑ってたら、あっという間に時間は経ち、
こやを閉めました。

寒かったけど、いっぱい笑った一日でした。
こやに手を入れてた3年前の雪の日を思い出して・・・。

いろんな季節のこやを見てきましたが、今日のこやは格別に美しかったです。
[PR]
by bagel70 | 2011-02-11 15:04 | etcetra | Comments(0)
<< BAGELマリンパーカー 雪の中。 >>