ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

おしらせ。

d0131851_21281530.jpg

春のイベントのおしらせです。

3月10thu/11fri/12satの3日間.
姉妹店「etc.TRUNK」がこやに出張です。

サイトで見て、気になる服がある方、ぜひ手に取ってみてください。どれもシンプルで素敵な服ばかり。etcetraスタッフもわくわくしています。

「なに着たらいいか、わからないー」と歳を重ねてくると、
若者ぶるのもいやだし、それでも、自分らしくありたい。
いろんなお洋服、みんなでワイワイお庭で 見て着て楽しみましょう。

お気に入りが見つかるとうれしいです。

うきうき春気分、盛り上がりますね。

BAGEL/YUKIKO TOMITA WORKS./own./umほか
新作、出します。

初日はRollfonnのいちごのロールも出ます!

少しずつ、お知らせしていきますね。
お楽しみに。

今週のアトリエエトセトラは、3日間ともお休みです。


豆パン屋アポロさんにて25日/26日
「土と麦と」
アポロのおいしーいパンとうつわの素敵なイベント。
こちらも楽しみです。ぜひ!!
[PR]
by bagel70 | 2011-02-22 21:33 | etcetra | Comments(2)
Commented by しろ at 2011-02-23 12:03 x
古着屋情報ありがとうございました!
GEOの近くのお店、行ったことなかったので、またのぞいてみます。
「こや」にもぜひ!行ってみたいです。3月のイベント行けたらいいなあーー。
Commented by bagel70 at 2011-02-24 12:01
しろさま。GEOの中です。ものすごくおすすめなのかは分かりませんが、見つかるときは見つかりそう!ふらりとのぞいてみてください。
「こや」にもぜひ。ほんとに小さなこやですが。のんびりしてます。お待ちしてます。
<< 小旅行。 緩やかに。 >>