ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

小旅行。

d0131851_21512057.jpg

先日、とってもいいお天気の日、ブーーンと163を走り、友人とyamahonさんへ。
富井貴志さんの展示会をされてます。
いきたいなーと思いながら、なかなか日がなかったのですが、いけました!

肉食女子の私は、楽トンさんにて美味しい豚丼を食べて、ブーーーンとyamahonさんへ。
カフェにてある方と待ち合わせで、楽しいおしゃべり。
旅のはなしになり、頭の中はビューーーーンと南の島へ。

作品展を堪能させてもらう。
実は、MOTO COFFEEさんで富井さんのお盆で出されて、とても素敵で心惹かれていたのです。
見ただけじゃなくて、やっぱり使ってみて、ぐーんと惹かれる「モノ」。

ひとつ、選びました。
d0131851_222659.jpg

お盆ではなく、細長い皿に・・・・。
いいです。とっても。友人たちよ、またうちにきて見てください。って見てほしい(笑)一生、大切に。


なぜ題が小旅行かって?
おじいちゃんの美味しいお豆腐やさんとか、鳥肉を愛してそうなお兄さんの小さな鶏肉やさんとかにちょこちょこ寄って、美味しいものをたくさん買って、いっぱい走ったから。
いつもドライブありがとー。

小旅行でリフレッシュ。お仕事もお願いできたし。いい日でした。
[PR]
by bagel70 | 2011-02-23 22:09 | おでかけ | Comments(0)
<< 今週はおやすみです。 おしらせ。 >>