ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

春先に。

d0131851_21245729.jpg

春かなーと思ってからのこの寒さ。毎年のことながらに堪えます。
残暑もいやだけど、この寒さがもどる感じもなんとも、トホホな気分になりいやです。

気分は春なのに、もう厚手のセーターは着たくない・・・そんな方に、春先、冬、秋と3シーズン活躍のスメドレーのウール。薄手なのでささっと羽織るのに重宝します。色がほんとに美しい。

価格はなかなかの価格ですが、毛玉ができないので、長く着れるのが嬉しい。
上質なものを数枚、長く着る・・・・。大人な一枚。さずが、イギリスですね。

今回のお洋服展にも、なんとスメドレもこやにやってきます。ドキドキ。は、畑に・・・。だいじょうぶか
ガラスの棚の中にいると思いますが、気になってる方はどうぞ手に取ってみてくださいね。

今回、初めてのスメドレーファア。特典があるみたいです。初めてスメドレーのニットを買おうかなと思われてる方、この機会にぜひ。

そして、
d0131851_21331082.jpg

個人的に気になってるのが、コモノリプロダクツのこのジャケット。
デニムジャケット。ガンガン着れそうですよね。
メンズもありました。ジャケットなのに、このお値段!ってとこも嬉しい!

d0131851_21402847.jpg

BAGEL.otona pantsの新作です。

TRUNKにも置いてます。少し艶感のあるリネンのチェックパンツ。
大人っぽく、さらりと白シャツなどと着ると、いいかんじ。
こちらは、ハコにて置いてます。


さ、寒いけど、頭の中は 春、なに着ようーっ。
[PR]
by bagel70 | 2011-03-03 21:36 | etcetra | Comments(0)
<< むしゃくしゃ ただいま >>